2016年6月5日日曜日

はじめに



いつも私をつき動かす
ひとつの言葉があります。


「眼鏡を掛ける事は
  女性である事を

   あきらめる事だと
    思っていました。」


強度近視の
お客様から頂いた
このコメントは

私にとって
大きな衝撃でした












私はそれ以来
GLASS FITTERとして


”たとえ強度近視でも
     メガネで綺麗になれる事”

に取り組んできました。












これから
このブログでは

①美しく綺麗に
外見に自信を持てるメガネ

②強度近視でも
掛け心地の良いメガネ

この2つについて
私が取り組んできたことを
ご紹介していきたいと思います。


□⭐︎□◆□⭐︎□◆○□◆□⭐︎□◆


SHOP DATA → Click !



0 件のコメント:

コメントを投稿